Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

3

こんにちは

お盆休みが終わり、日常が戻りましたが、とても暑いのは変わりませんね。。。

暑いですね。。。。日々のお仕事、ほんとうにお疲れ様です

 

暑くても確実に秋は近づいて。。。います、、と言いたいところですが、、気配はないですね

 

朝晩だけでも涼しくならないでしょうか。。。。。

 

どこに行くのも何かと神経を使い、家の中でも消毒や手洗いなど気を使うことが多くて、やたらストレスを感じます。

ストレスはウイルスと同じぐらい体によくないと思うのですが。

 

自分のストレス解消法を見つけて、日々ストレスいっぱいにならないように気をつけましょう。。。。

 

ではまた