Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります


DSC_0498

こんにちは。

おぉ~

すごーい桜が咲いている

と思ったら啓翁桜(けいおうざくら)でした。

でもすごい数の桜です。現在大阪梅田の地下街で花のイベントが行われているのですが、その一つがこのみごとな桜です。

今日、前を通りかかったので撮ってきました

ここは横5メートルぐらいはある噴水なんですけど、いっぱいに桜の枝が満開状態

けいおうざくらは、冬に咲く桜なのですが、まだソメイヨシノが咲いてない早春の今の時期にも春を告げる枝物として出回ります。

花は小ぶりですが、やっぱり春らしいですね

 

ちょっと足を止めてしばらく眺めていたくなる、迫力の桜アレンジでした。

ここまで大きいとバランスが難しいですが、とても美しく活けられていると思います。

創られた方、ご苦労さまでした

 

ではまた

 

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

 

2017haha

4

3

3