dsc_0366

こんにちは

今年も残すところあと10日ほどです。

あれもこれもやらなければと、思うだけで時間だけがどんどん・・・・

年賀状の準備もまだだし、カーテンをクリーニングにもってかなきゃ、電気のカバーを洗うとか・・・

お天気のせいにして伸ばし伸ばしにしてきたのですけど、さすがに明日からは計画を立てていろいろ片付けたいと思います・・・

先日のlessonではお正月用の飾りをつくりました。↑

水引を尾長鶏の尾に見立てて五葉松にとまってる風のリースアレンジです

オンシジュームが入るととても華やかで、年始の花には欠かせませんね

 

松飾りも作りますので出来たらまたupします

 

ではまた

 

Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります