Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

↓こちらはハロウィンパーティをおしゃれに飾る、生花のアレンジメントです。

オレンジのバラとダリア黒蝶や赤のアンスリウムを加えて、葉っぱはクロトンでカボチャっぽさを出してみました。

花器を麻布で覆うことで収穫祭らしさを演出しています。

ハロウィンパーティのウエルカムフラワーにぴったりですね

こちらのレシピは後日upいたします

hello


こんにちは

ようやく秋らしい空気になりつつある今日この頃です

もうすぐハロウィンですね

街にはハロウィンの飾りでかぼちゃの絵柄のディスプレイをよく見かけます。

このハロウィン、クリスマスに次ぐ経済効果が高いイベントになってきているそうです

すごいですねぇ。

そういえば、我が家の近くにあるユニバーサルスタジオジャパンでも、この時期「ホラーナイト」といってゾンビがパーク内をうろうろするイベントがあります

いつだったか一度だけ行ったことありますが、二度と行くもんかと思いました

怖すぎて

あんなもの、怖いはずないと思っていたのに。

すごく怖いんですねぇ・・・ 怖がらせる演出がすばらしいです

 

大人でも怖いので、子供は大泣きどころか泣き叫びまくりの発狂寸前です

 

でも、このホラーナイトがとても人気があり、USJの定番イベントになっています

怖いもの見たさというか、怖いの好きな人、多いみたいですね

私は二度と行きません

 

USJホラーナイトは、11月6日までやっているそうです。

今年は15周年記念ということで、ホラーナイトもさらに怖さがパワーアップしているみたいです

 

怖いの好きな方、もしくは怖がりだけど絶叫したい方はぜひ一度行かれてくださいね(^_-)-☆

私は二度と行きません

 

ではまた