Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうか。。。。。

寒くなってきたので本格的に冬服を出さなければ。。。でもまだ夏服が

クローゼットにオールシーズンの服が並んでいます

 


 

_DSC2632

先日届いたバスケット型の花器です。

アンティーク風のバスケットでとても素敵です。

生花をアレンジすることもできるようになっています

生花もいいですが、こちらにはプリザのグラデーションローズをアレンジしようと思っています

 

可愛いサイズのグラデーションローズを、小花と合わせてバスケットからあふれるように。。。

プリザのイモーテルとジニアを何色か。。。。といろいろと試案中です(^^)/

楽しい時間です

 

また画像をupします

 

明日は日曜日。

皆さまよい休日をお過ごしくださいね

 

私はクローゼットをとりあえず。。。片付けます

 

ではまた