Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

5月ももう半ばですね 新緑が美しい季節になりました。

春から初夏、そしてまた夏がやってきますね

daria

大輪のとても美しいダリアです↑

でもこちらアーティフィシャルフラワーのダリアです

花びら一枚一枚、とても繊細に作られています。色も複色でとても綺麗です

夏は切り花でアレンジをしてもすぐに傷んでしまいます。

切り落としてしまった花はどうしても暑さによわくすぐにぐったりとしてしまいます。

 

ですので最近ではいつもお家で花を飾る場所にも、夏の暑い時期だけはアーティフィシャルにするという方も多いです。

毎日水を替え、3日ごとに花を入れ替えるのはとても手間ですからね。。。

 

近年のアーティフィシャルの精巧さは驚くほどです。

有名なホテルやショップの装飾も、このごろはよく見るとアーティフィシャルであることも多いです。

水を使わないので、万が一倒してしまっても安心ですしなにより衛生的でもあります。

ひと昔前の造花のイメージとはまったく違うアーティフィシャルフラワーは豪華さと華やかさがとても人気で、花ギフトとして定着してきています。

暑い時期の花ギフトはぜひアーティフィシャルどうぞ

Ayanasu花工房アーティフィシャルフラワー

 

ではまた