はじめに。

北海道地震で被災されました方々へ、心よりお見舞いもうしあげます。

依然余震がつづき不安な日々をお過ごしのことと思いますが、一日も早く平穏な日常をとりもどすことができますよう遠い場所からお祈りいたしております。


こんにちは。

このごろの落ち着かない日々の不安な気持ちも、暑かった夏とともにすこしづつ去りつつあります。

今日は秋の風が涼しく心地よいです。

gabera

先日、とても綺麗な色のガーベラをたくさん買ってきました生花です

たくさんあったので、ガーベラのラウンドブーケにしました。

自然の花の色がとても鮮やかで。。。癒されます。。。。

花はいつでもパワーをくれます。

私はいつも、草花に触れることで心が浄化されていく気がしています。

 

災害がつづき、気持ちが落ち込んでしまいそうな方はぜひ、花をお部屋に飾って欲しいなと思います。

一輪でもいいです

花は無言で元気をくれますよ(^_-)-☆

 

ではまた