Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

↓プリザーブドフラワーアレンジメント「Rose ciel」
5

もうすぐクリスマスです
クリスマスプレゼントにお花を贈りませんか

今ショップでは、クリスマスギフトラッピングを選択いただきますと、クリスマス仕様の素敵なラッピングをさせていただきます

クリスマスプレゼントまだ決まってない方…
ぜひお花を贈りましょう
Ayanasu花工房webshop>>

 

 

 

 

 

 

 

xmaswrap4img

xmaswrapimg3

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あっという間に12月も半ばですね

今日やっと、年賀状を注文しました
写真入りの年賀状、今年もネットで注文

これが届いたら宛先はパソコンの”筆ぐるめ”で。(^_-)-☆

年賀状もおせち料理もネットで注文。
最近では生活用品も思いついたその時にネットで注文しています
買い物に行って、買うのを忘れることが多くて・・・(-“-)

もうパソコンがないと何にもできない生活になっています

では