Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

寒い日が続いていますね

_DSC2720

冬のアレンジによく使うブルニア。

奥のほうにある白くて丸いのがシルバーブルニアです。

白くて雪を連想させるのでクリスマスシーズンにはよくアレンジに使われます。

このような形状の花でバーゼリアという赤っぽいものもありますが↓、よく似ていますね。

bazeria

どちらもこのままドライになるので、ドライフラワーの花束などにもよく使います。

アレンジのアクセントになる、とても味のある花材のひとつです。

 

今日はシルバーブルニアと大輪のバラと合わせてみました

濃いピンクが美しい大きなバラもシルバーブルニアと合わせるとシックな感じになりますね

 

 

 

ではまた