Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

秋の気配は感じられませんが、花の世界では季節はもう秋モード。

こちらはプロlessonで製作した生花の花束ですが、ドライになることを前提につくるブーケです。

DSC_08162

ドライになったときに、色が残りやすい花材を使用し、しっかりと密に束ねます。

ブーケアシストになっているのはなんと、ホオズキです(^^)/

DSC_0816

こうしてみるととっても可愛い形状をしています

ドライになっても色が変わりませんし優れものですね

 

濃い青紫の花はデルフィニウムです。

本当に綺麗な青紫色ですが、どれぐらい色が残ってくれるかな。。。

千日紅はドライになってもほぼ変わりませんのでいいですね。

 

綺麗なドライになるように、もうちょっと飾ったら吊るそうと思います

 

うまく出来たらまたドライの状態をアップしますね

 

ではまた