Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

_DSC2027

こんにちは

我が家のヒヤシンスさんが、どんどん大きくなっています

もう花が咲き始めています こっちはピンク色でした。

もう一つあるのですが、こちらはまだつぼみなのですが、ブルーみたいです

日に日に伸びて花が咲いて・・・植物の生命力を感じます


 

_DSC2028

先日入荷した、バタフライピックです

アレンジに使う、ちょうちょのピックです

資材屋さんで、一目見たときから、色も形もとっても綺麗で、絶対これをどこかに使いたい!とずっと思っていましたので今回注文しました

そして、母の日用の新作に使うことにしました

とっても可愛いアレンジになりますよ

完成しましたら、shopのほうにupしますので、もうすこしお待ちくださいね

 

では。