Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。GW初日、皆さまいかがお過ごしですか???

 

実家へひさしぶりに立ち寄りました

玄関先に咲いてた可愛いパンジー

pannsi

色と形がとても綺麗です

母はとても花好きなので、たくさん花を育てています。。。そしてどれもとても綺麗です(^^)/

愛情をかけて育てているのが見てわかります

苗を買ってきて花を咲かせるのは楽しいですよね

 

でも、上手に咲かせるのは難しいものもあります。

ただ日向に置けばいいというものではありませんし、水をやるタイミングも。

やはり、愛情をもって接しているかどうか、植物は生きていますからそのまま表れますね。

 

花好きの母でうれしいです

今度帰るときはなにか花の苗を買っていこう。。。。

 

 

では。


※今年の母の日は5月14日です

お早めにご予約くださいね

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

2017haha