Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

2

こんにちは

一日の気温差が大きくて、朝、今日着る服に迷います。

朝晩はまだとても寒いですよね。

先日立ち寄ったいつも服を買うお店ではもう、半袖ばっかりでした

今年は袖の幅がとっても広い ゛盛り袖" というのが流行るそうですね

まだ半袖には寒い気がしますが、羽織りものの下に着るならOKですね

春夏の服は色がカラフルで見てるだけでも楽しいです

服を見てたのですが、ふと目についたのがこのピアス↓

_DSC2104

しずく型のガラスが3連になっててとても涼し気です

これからの春夏にぴったりなピアスget

アクセサリーは運命的出会いがとても重要です

買おうと思って探してもなかなか気に入ったものはありません。。。なぜか。

なので気に入ったものとある時運命的に出会ったら、必ず買う、と決めています

 

もちろん、買える範囲で、ですけどね

新しいピアス、楽しみがまた一つ増えました

 

ではまた