Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

来週ぐらいには梅雨入りすると、先ほどニュースで言ってました。。。

ジメジメ蒸し暑い日が多くなりますね

爽やかなブルーのアートフラワー壁掛けアレンジ。

DSC_0641

ブルーは、心を鎮めたいときやなかなか寝付けないときなどに見ると良いといわれています。

青い海をイメージする、青いものを身の回りに置くなどで心が落ち着く効果があります。

なによりも、夏は涼しそうで、ブルー系の服を着ると暑さがやわらぐ気がしますよね

なに色にしようかお店で迷ったら自然とブルーを選ぶことが多いので、きっと気分が落ち着く色だということを体が感じているんでしょうね。

 

夏のクローゼットは白&青&ネイビーだらけですから

 

同じのばっかり!と言われると、「全部違います!微妙に。。。」と言います

 

ではまた