Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

なぜか日曜日はいつもより時間がゆっくり流れているような気がします。

気がするだけですけどね

のんびりできたということでしょうね

 

プルメリアをつかって製作しました、ブーケです↓

_DSC2415

ちょっと小さめのブーケ

プリザーブドフラワーだけで作られているのでとても軽いです。

花嫁さんがブーケを持つ時間は結構長いので、軽いブーケは花嫁さんの為にもなりますね。

ブーケが重いとほんとに疲れます

リボンにはレースを使いました ピンクと白でとても可愛いです。。。(^^)

_DSC2409

このブーケはもう行き先が決まっているのですが、もちろんオーダーで製作することも可能です

オーダーはWebサイトのオーダーフォームよりお承ります

puru

プルメリアがあまりにも可愛いので、新作のアレンジメントにも使用することにしました

もう花器も発注しています

 

できましたらまたupいたします

 

明日からまた1週間。。。

頑張りましょう

 

 

ではまた