こんにちは

今日から3月、1日の今日は朝からすごい風がびゅんびゅんでしたが、なんでも春一番だとか。。。

街路樹も倒れそうになるぐらいの風で、ちょっとびっくりしました

でも、また季節が一歩進んだようでうれしいですね(^^)/

春ほど待ち遠しい季節はありませんね


 

先日のlessonでのテーマは「自然素材の新古典的形態」でした。

DSC_1055

自然的な造形のイメージで、幾何学形態を表現します。

自然素材の特徴を生かし、緩やかに三角形を形成します。

DSC_1056

コデマリがなんともいえないラインをだしてくれてナチュラル感のある作品に仕上がりました(^^)/

アイリスの紫色はとても存在感がありますね凛とした美しい花です

 

久しぶりのベーシックlessonに、基本の大切さを思い出させていただきました。。。。

楽しかったです

 

ではまた