DSC_1013

こんにちは

日曜日のひとときいかがお過ごしでしょうか。。。。

インフルエンザがはやっていますね

もう少し乾燥した寒い日が続くようですし気を付けましょう。。。。

昨日、マーガレットをみつけたので早速飾りました(^^)/

マーガレットは春になるとたくさん出回ります。つぼみも次々と咲いてくれますので長持ちし、とてもコスパのいい花です

なにより可愛いですね

今日は大輪のとても美しいバラと合わせてみました。

グリーンは鮮やかなルスカスです

 

 

DSC_1015

このバラ、グラデーションになっててほんとうに美しいです。

美しいという言葉がぴったり

やはり私、バラはオールドローズ系が好きです

花のある部屋だけ春がきたようです

 

では皆さま、よい休日をお過ごしくださいね