Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

今日も雨空。。

雨なら雨傘、晴れても日傘と傘が手放せない季節になりました。

我が家の男子はまったく傘を持っていきません。

けっこう降ってるのに。。。です。

降ってるのにもっていかないので、降りそうぐらいでは絶対にもっていきません。

面倒くさいんだそうです。。。濡れるけど?いいの?

「乾くから。」

と言われました。”(-“”-)”

えー。。。。。でも。。。。冷たいよねぇ。。乾くまで。。。

「うん。」

と言われました。”(-“”-)”


今我が家で咲いている、ミニバラ↓ リトルマーベルです

rose

ちいさくてとても可愛いスプレーバラです。

ガーベラ数本とピトスフォルムと合わせました

minirose

このバラをアレンジに入れるとすっごく可愛らしい感じになりますね。

大輪の豪華なバラもいいですが、こんな可愛いバラもじゅうぶん存在感があります。

さすがバラですね

 

ではまた