ayanasulog

 


こんにちは
6月も終わろうとしています。

この調子で7月も8月も足早に過ぎて欲しい。。。
とか、思ってたら一年なんてあっという間です

今年は今までとちがう夏にする

と、いちおう思っていますが、具体的になにをするかは決まってません。

ただ、夏が嫌いだったけど、いっそ、好きになってしまおうかと思っています
暑いのを楽しむぐらいの気持ちで・・・

とかいいながら、エアコンの効いたすずしー部屋でブログを書いていますが。

とにかく、今年は夏を楽しむ!ことにします。
夏が終わって振り返ったとき、いつもなら「やれやれ・・・」って感じでしたが、今年は「なんだか寂しい」と思えるように夏を楽しんでみたい。(←希望

どうやって、かは、これから考えます

では