Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

 

DSC_3907

こんにちは。

寒さと温かさが交互にやってくる、三寒四温な今日この頃。いかがお過ごしですか?

今日は大雨の大阪でしたが

 

 

shopのほうでは、そろそろ今年の母の日に向けた新商品のデザインを始めるころになりました

来週中には試作を終えて…

来月中頃までには写真撮りとUpまで終えたいと思っています

 

プリザーブドフラワーのカーネーションは本当にたくさんの種類があり、プリザの中でもバラに次いで美しいと思います。

ひらひらとフリルみたいなカーネーションは、包み込むように優しくてふわふわと暖かそうで、お母さんのイメージにピッタリな花ですよね

4

今年はどの色を使おうかなぁ・・・・と、今から楽しみです

 

では