Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

 

今年最後のレッスンでは、お正月アレンジメントを製作しました。

南天と大王松でザ・お正月です(^^)/

アシンメトリー

↑アシンメトリーなデザイン。。

↓シンメトリーなデザイン、

シンメトリー

同じ花材ですが、雰囲気違いますね。

どちらもすごく素敵です

お正月に見るのですから、ゆったりとふんわりとアレンジしてください、

とだけお願いしました

ご参加くださいました方がた、お疲れさまでした

また来年も、花と向き合う時間を皆さんと共有できたらうれしいです

今年のフラワーレッスンはこれで最後でしたが、また来年もできるだけ多く企画できるようがんばります(^^)/

レッスンでは私もたくさんの学びがありました。

楽しく実のある時間を、来年もご提供できたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた