Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

2

こんにちは

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうか・・・。

久しぶりに自宅近くの公園へ行きました。というか、通りかかっただけですが

すると、少し前までまったく固いつぼみだった桜が!

DSC_0505

3分咲き?5分咲き?ぐらいです

きれい~~

しばらくうっとり見とれてしまいました

やっぱりいいですねぇ桜は

来週は入学式の学校も多いですから、今年は桜の前で記念撮影ができそうですね

あと3~4日後ぐらいが見頃かな~とか思いながら写真を撮りまくっていましたが。。。

ふと、隣の木をみると。。

オレンジ?みかん?橙?みたいな実がたわわに実っていました。。。

こんな都会の公園に、なんの実でしょうね

ちょっと気になります( 一一)

DSC_0506

 

ではまた