新商品のご紹介

2

プリザーブドフラワーの新作です(^_-)-☆

ちりめん手毬をアレンジしたプリザーブドフラワーのトピアリーです

とっても可愛い和モダンアレンジメント。ひな祭りの装飾にもぜひ飾ってくださいね

1

今年は「和」をテーマとしたアレンジメントを、プリザーブドフラワーもアーティフィシャルフラワーも増やしていきたいと思っています。

「和」という字は「和み」と書いて「なごみ」とも読みますよね

人と人との距離がどんどん遠くなるコロナ渦に、家族や親しい仲間との和みの時間がいかに大切であるかを思い知ることになりました。

やはり人は人とつながらずには生きられないですね。

今年は今までより和みの時間が少しでも多く得られますように。。

そんな場面に添える、心が和むようなお花をたくさんつくっていきたいなと思っています

 

和トピアリー「Mars fleuri」こちらからどうぞ>>