こんにちは。

昨日6月18日(月)、ここ大阪では震度6弱の地震がありました。

私の住む場所でもとても大きく揺れ、とても恐怖を感じました。

幸い、大きな被害は無く家族も無事でしたので一安心ではありますが、友人の中には断水やガスの止っている地域もあり、まだまだ余震も続き、不安な夜を迎えている状態です。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

どうぞこの困難な状況に負けないでください。

 

災害は本当にいつ起こるかわかりません。

というより常にすぐそばにあるというほうがいいかもしれません。

いつ、どこで、どんな災害にあってもなんとか対処できるよう、備えておけば難を乗り切れます。

 

少しづつですが教訓を生かし皆が混乱を最小限に行動できるようになっていると思います。

私もまたこの地震でいろんなことを感じました。

 

いろんなことがありますね。生きていると。

頑張っていきましょう(^^)/

 

※なお、ご注文いただいております商品の製作・出荷作業は順次進めております。お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。※

 

ではまた