Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは
暑い日が続いていますが、お元気ですか。。。?
こんな暑いとそれだけで疲れますね

夏バテしないために、高炭酸入浴で1日の疲労を解消する毎日です
高炭酸入浴、最近はまっています。。。短時間でもすごく温まるのでおすすめですよ(^^)/
体をケアしながら、この暑い夏を乗り切りたいです(^_-)-☆


2
こちらはアーティフィシャルのアレンジメント。
夏の暑さにも冬の寒さにも全く影響のないアーティフィシャルは、フラワーギフトとして最適です
お手入れもいらないので、気軽に贈っていただけますね。

4

淡いパープルの模様が涼し気でおしゃれな花器です(^^)/

 

夏のお祝い・贈り物にはアーティフィシャルをぜひどうぞ。

ではまた

Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)