Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

sky

こんにちは

8月に入り、夏らしい日も多くなりました

こんな猛暑にマスクって。。。。。

人生で初めての経験です

夏にはプール熱とかヘルパンギーナとかいわゆる夏風邪といわれるものは今までもありましたし、毎年夏には一度は風邪をひいてましたが。。。。

今年はそれとコロナとの区別がよくわかりませんので嫌な感じですね

 

夏風邪は一般的に長引くといわれますが、やはり夏はエアコンで冷えすぎたり暑すぎたりの繰り返しで免疫力が落ちているのと、よる寝苦しいから寝不足気味で体力が落ちているのもあるそうです。

 

最後は自分の体ですね。。。健康的な生活。。。。早寝早起きバランスのいい食事と適度な運動。。。。に尽きるのです。

 

 

ではまた

 

frame

豪華で華やかなフレームアレンジメントはこちらから