こんにちは

梅雨らしい雨降りの日です。低気圧のせい?でしょうか、雨降りの日はなんか体がだるい…です。
みなさんはそんなことないですか?
雨の日は憂鬱、そんな気分のせいだけではないような気がします。

科学的に根拠があるとは思えませんけどね

DSC_4030
そんな気分もはれるような、元気いっぱいの花をつめこんだプリザーブドフラワーのバスケットアレンジメント↑

ガーベラの花って、子供が絵にかく太陽みたいですね

こちらはやさしい感じのピンクとオレンジでアレンジしていますが、黄色とオレンジでも夏らしい配色でgoodですね
yorder
shopのオーダーフォームからお好きな色をご指定になりオーダーいただくことも可能です

 
太陽みたいなガーベラの花
元気でそうですね

私個人的には、ガーベラをみると、花占いをしたくなります
「好き」「好きじゃない」「好き」「好きじゃない」ていうやつ・・・

懐かしい

では