Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0470

こんにちは

今日は車や街宣車の音や工事の音もぜんぜんなくて、とっても静かな日曜日です。

こちら、ある人にプレゼントするために製作したプリザの小さなトピアリーです

小さいんですとっても。高さ12㎝ほどです。

気持ちをなにげなく伝えるのに添えたいプレゼントには、あまり大げさなものだとかえって気を使わせてしまうことがありますね。

もらうほうも渡すほうも気を使わないサイズの花ギフトがあれば、もっと気軽に日常的に花を贈ることができますね

サプライズの贈りものはちょっとしたものでもとても嬉しいものです。

といいながら、当ショップには小さなサイズはあまりラインナップがありません・・・すみません。

でもっ

もし小さいサイズをご希望でしたら、オーダーメイドもご注文いだだけますので、どうぞご利用くださいね

だいたいの予算やサイズのご希望をお伺いして製作いたします。

お礼の言葉、感謝の言葉とともに花を贈りませんか。。。?

 

今回この花をプレゼントする相手とてもかっこいい女性です。

いつも仕事熱心でクールなイメージなので、あえてピンクの可愛い系のデザインに

彼女が「可愛い♡」と、花を見て思ってくれたらうれしいです。口に出して言ってくれたらもっとうれしいです

 

ではまた