Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

早いもので2月も下旬です。

去年は1年がとても速く感じました。季節を感じるイベントなどもなくなり、よくわからない中で、ひたすら籠る生活でしたので。

どうすればいいかがわかってきた今年は、少しスローダウンして余裕をもってゆったりと過ごせたらと思っています

ですが未だ未知のウイルスとの闘いは続きます。

緊急事態宣言が解除されてもされなくても、引き続き、感染予防対策をしっかりして身を守る行動を心がけたいと思います。


 

noir

ノアール(黒)シリーズの新作に使う花材が入荷しました(^^)/

花器はスタイリッシュなシルバーカラーのものを選びました。まだ入荷してませんが

 

黒白グレーのみのモノトーンの空間に。

個性的な大人の時間を飾るフラワーアートとして。

 

ノアール(黒)シリーズは色を使わないフラワーアレンジメントです

 

完成しましたらアップいたします(^^)/

 

ではまた