keiro

こんにちは
↑グラデーションローズでアレンジした、プリザーブドフラワーアレンジメントです。
優しい色合いのグラデーションで大人可愛い

今回は華やかさと高級感のある花器とあわせていますので、充実の日をお祝いする、還暦お祝いや敬老の日のプレゼントにおすすめしていますニコニコ

 

大人の女性は年齢を重ねるほどに明るく華やかなものを好まれますよね。

心も体もとても若く元気で素敵なのに、年齢だけをみて「落ち着いた色が似合う」とか「派手なものは嫌がるだろう」と、まわりが思うのは、ちょっと違うかもしれません

目から入る情報は、精神的にも影響を与えるものですから、身の回りに飾るものを贈る時は、その色選びに注意が必要です。

贈る物の色が地味であれば、受け取った方は、「自分が地味だと思われているのかな…」と思ってしまいますね。それだけで、気分も落ち込むかもしれません

ぜひ、女性には年齢を問わず、華やかで可愛いらしいものを贈って差し上げてください
ピンク、嫌いな女性はほぼいないと思いますから

では

詳細はこちらからどうぞ↓
keiro