Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

プリザーブドフラワーアレンジメント「Coin de rue」

1

こちらは数か月前に完売しておりましたアレンジメントですが、花材をリニューアルして、さらに豪華に華やかに新発売しました。

アイアン&ウッドスタンドのおしゃれなアレンジメントです。

3

ナチュラルテイストのスタイリッシュなデザイン。

ご結婚や、新築・開業などのお祝いにぜひ

 


 

こんにちは。

3月に入り、春本番といった感じですね。。。

暖かいのはいいのですが、花粉がつらい・・・(-“-)(-“-)(-“-)

 

先日、NFDフラワーアレンジ大賞を見るために久しぶりの京都に出向きました。

これからは京都の街をブラブラと散策するのにもとてもいい季節です。

ちょっと細い路地に入ったところにあるカフェや雑貨屋さんなど、見るところもたくさんあって楽しい

橋を渡っているとき、舞妓さんに会いました

いいですね、京都

 

春の京都、またすぐ行きたいと思いました

 

ではまた