Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

item

こんにちは。

プルメリアのプリザーブドフラワーをつかった新作アレンジメントが出来上がりました

色みを抑えたシックでナチュラル感たっぷりのアレンジメントです。

赤い実(トータムフィーメイル)がアクセントになってとても華やかさがあります

 

花器はアンティーク加工を施しています。

kaki

とても重厚感があります

 

プルメリアを使ったナチュラルテイストのアレンジにしようと思い、ずっと使う花材を厳選していました。。。

プルメリアが入ると、やはりとても豪華なアレンジになります

かなり大きさもあるので、存在感のあるアレンジメントになりました

 

こちらはショップへはまだupされていません

もうしばらくお待ちくださいね

 

ではまた