wreath

こんにちは

暖かくなり、今年もつらい花粉の季節ですね。。。(-“-)(-“-)(-“-)

春は好きだけど花粉さえなかったら。。。と思う人は多いでしょう。。。(-“-)(-“-)(-“-)

重いコートを脱いで身軽になる春はとても開放的な気分なのですが。どこかに出かけたくなる陽気なのですが。(-“-)(-“-)(-“-)

 


 

お知らせです。

今週末は京都でNFDフラワーデザイン大賞2019が開催されます(^^)/

コンテストもありますし、体験レッスンもありますし、著名な先生方のデモンストレーションもありますし、とても見ごたえのあるイベントです。

 

「みやこめっせ」(京都市勧業館)で23(土)24(日)の2日間 開催されています。

私もどちらかの日に行く予定です(^^)/

とても素晴らしいイベントですので、お花の世界に興味がある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね

日本フラワーデザイン大賞2019>>

 

とっても楽しみです

 

ではまた