初lessonの春のアレンジ↓ アオモジ(青文字)を使って。

dsc_0384

こんにちは。

一年がスタートし、今日から学校なども始まりましたね

子供のころ冬休みは短かった記憶がありますが、親になってみるとなんか長いと感じます

子供にしてみれば「もう終わった・・・」という感じのようですが。

 

初lessonでは青文字を使って春らしいアレンジを。

青文字とラナンキュラスの鮮やかな黄色が爽やかなアレンジになりました。

 

そして今日見たこんな大きなガーベラ↓

dsc_0380

私の手と比べても手よりずっと大きいです

淡いピンクの可愛いガーベラですのでウエディングのブーケにも使えそう

ガーベラなのに存在感ばつぐんです

 

今日は花材を見て少し早い「春」を感じました

 

では

Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります