momo

こんにちは。

今日はとても暖かい日でした

明日はひな祭りですね。桃の節句ですね。

ひな人形、飾っていますか?女の子のいるお家では飾りますよね。

子供のころはあの人形の顔がどうしても怖くて、じっと見られなかったものですが・・・。。

最近のひな人形は、顔も現代風になっているそうですよ

なのでもっと優しい顔つきになっているらしいです。

古いお人形ってなんか怖いですよね。昔、古い人形が動き出す漫画を読んだことがあります。

それ以来暗いところで見るのはちょっと苦手です

たしか美内すずえさんの漫画だったような。。。気がします。思い出しても怖い・・・

ひな祭りとは関係ありませんね(-“-)(-“-)

皆さま、どうぞ楽しいひな祭りお過ごしくださいね


今年の母の日は5月14日です

2017haha

母の日ギフト、もうすぐupします

 

ではまた