Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは。

寒ーい日がつづいています

ここ、大阪でも少し雪が降りました。

でも「雪?ほこり?」というぐらいチラついた程度でしたが。。。。

暦の上では1月20日が大寒、そして立春(2月4日頃)までが一年で一番寒い時期とされています。

でも、日ごとに昼間の時間が長くなり、すこしづつ春へ向かう時期でもあるんですね。

なのでこれからは、積極的に「ちいさい春」を見つけてみようとおもいます

ということで、先日行った新年会でホテルのロビーに飾られた花

春満開といった感じです↓

DSC_0388

胡蝶蘭やダリア、紫陽花にアナスタシア、色とりどりでお花畑みたいです

DSC_0389

見ているだけで暖かくなりますね

花は季節先取りなのでこれからどんどん華やかで楽しいシーズンです

ではまた