Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

2

aa

こんにちは。

今日は冬の冷たい雨のような雨降りで、寒い一日でした

桜は例年通り咲くそうですが、今日の寒さで足踏みしないかと心配になります。

三寒四温、繰り返しながら春にちかづいていくのでしょうね。

 

今週から春休みに入る学校も多いことと思います。

我が家も明日から春休み・・・らしいです

成績表とか、見せてくれるのかどうなのか・・・(-“-)

言い訳聞く準備は出来ているのですけど。

 

気分も一新、また新しい年度を希望をもって迎えてほしいと思います。(^^)/

 

 

でも今は体調くずしがちな季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいね。

 

では