Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

こんにちは。

12月に入りましたね。

今年もあと1か月を切りました…と、きっとどこかでたくさんの方が口にしていることでしょう。

毎年同じことの繰り返しというか、年末はなぜかあわただしく過ぎ去ってしまいますよね。

あれもこれも年内にしなくてはと、気分的に焦ってしまうからでしょうね・・・

そんな年末が今年もやってきました。

さっそく焦り始めている今日この頃です


 

dsc_0348

こちらはある方へのプレゼントに製作しました、スタンドアレンジです。

花器はハート型でとってもかわいい陶器なので重厚感があり高級感があります(^^)/

このように斜めに立てて飾っていただけます

グラデーションピンクのバラとカーネーションで華やかに可愛らしく

 

専用のクリアケースに入ってリボンをかけて出来上がり

 

 

※こちらのアレンジは当ショップの商品ではありませんが、「同じのが欲しい!」という方はオーダーメイドとして製作可能ですので、メールもしくはオーダーフォームよりご連絡くださいませ(^^)/

¥4.500(送料¥500)です。


最近お気に入りの曲があります。

「花束を君に」

宇多田ヒカルさんの曲です。

私は朝ドラというものを見たことがないのですが、宇多田ヒカルさんの曲がずっと前から好きなのでよくききます。

この曲の中にある、「涙色の花束」というのがとても気になります

涙色って何色???どんな色なんでしょう。

涙は嬉しい涙、悲しい涙、悔しい涙、などいろいろありますね。

それぞれに色があるとしたら・・・

私個人的な感想では、この歌の涙は「愛しさであふれる涙」だと思うので、きっと淡いピンクとペールブルー。

とても優しい色あいの花束になると思います

などと、考えながらいつも聴いています

 

ではまた