Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは(^^)/

春爛漫といった感じの3月も、終わりに近づきましたが、なかなか落ち着きませんね

そんな中でも春の花はいっぱい咲いていますし桜も見ごろを迎えています。

 

淡い啓翁桜の色と一体化したフレームのアレンジです↓

fwark

生命力溢れる春の花たち。

桜は存在感がとても強く、アレンジに使うときその分量がとても重要になります。

今回はフレームと一体化させて桜もフレームの一部のようなイメージのデザインにしました(^^)/

 

それぞれの花の主張度にあわせたアレンジメントが、全体のバランス感を生みます。

それは色の使い方も同じですよね。

桜を使ったアレンジの時は特にそのバランスを一番意識します。

ですのでやはり緊張感のあるアレンジメントになります。

 

花は奥が深いです。。。

 

ではまた