こんにちは

3連休、いかがお過ごしでしょうか。。。

天気もよく行楽日和の日、友人と少し遠出をしてきました。

目的は無人島にある、某神社です(^^)/

あまり知られていないその無人島は神々の棲む島として多くの伝説が残されいる、究極のパワースポットとなっています。

前から行きたくてなかなか行けなかった場所だったのでちょっと感動的。。。

20181120_123514

それは自然の中にひっそりと佇んでいました。。。。

 

20181120_124105(0)

このだるま、これは私が置きました

ここでは、だるまの中に願い事を書いたお札を入れまして奉納します。

一度置いたらどれが自分のものかまったくわからなくなります(^^)

 

一つだけ、、、一つにお願い事を絞るのは結構大変ですね

 

フェリーに乗らないとたどり着けない秘境の地は、とても神秘的で神聖な場所でした。

友人と、来年もまた来ようね、と約束して別れました

 

また明日から頑張ります

 

ではまた