flower

こんにちは

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうか。。。。。

夏の終わりからの災害で落ち着かなかった日常も、このごろようやく平穏な日々が戻ってきたように感じます。

雲が遠く、高い空を見上げていると季節が進んでいることを実感します。都会でも秋の澄んだ空気が心地よいですから

 

皆さんは何の秋ですか?

私はやはり読書の秋でしょうか。。。。いつも読んでますがさらに読む時間が長くなります(^^)/

この頃はKindleで読むことが多くなり、まだ読んでいない本が場所をとって邪魔になるということはなくなりました。

デジタル化がすすみ、本が本としての形のないものになってから、買うだけ買ってなかなか読まない本への罪悪感がゼロになりました(^^)/

いつの間にか、いつか読もうと思って買った本を失くしたり捨てたりすることも。

スマホの中はいっぱいですが・・・・

 

今夜は何を読もうかな。。。。夜は長いですから

 

ではまた