Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

natu

こんにちは

好きなもののひとつに、ハガキやポストカード、和紙で出来た紙製品などがあります。

とくにハガキは、いつもよく行く紙のお店にふらっと立ち寄っては可愛いものがあるとすぐ買ってしまいます。

こちらも先日購入したものです。

ハンコみたな金魚が涼しげで夏らしくて可愛い(^^)/

いつものお店に行くと、鳩居堂の売り場をまず見て、新しいものをチェックし、可愛い!と思ったものを数枚買います。

今回は、G.C.PRESSというお店のものですが、こちらも可愛いのがたくさんあります

ご挨拶やお礼などのハガキを出す際、季節感があるといい感じですよね。

この夏のご挨拶のハガキはこれにしよう。。。と思います

 

ではまた