Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

6月に入り、梅雨入りしている地域もありますね

今年の夏も厳しい暑さになると気象庁が言ってました(-“-)(-“-)

穏やかに暑い、ぐらいの夏ではダメなんでしょうか。。。このごろの夏は暑すぎると思うのですが。。。

過酷な夏ももう目の前です

 

6月は紫陽花があちこちで綺麗です。

青系と赤系、どちらが咲くかは土の酸性・アルカリ性の割合によるそうです。

同じ株の花でも微妙にピンクから紫、ブルーへとグラデーションしていることもありますよね。

雨が降るとつやつやして一段と綺麗です

艶っぽい紫陽花を見ると、また夏が来るんだなぁと感じます。。。

 

こちらはなんとアーティフィシャルの紫陽花です↓

20180531_093238

グラデーションが綺麗で、とてもリアル。

これからアレンジに使用します

 

 

ではまた