Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは(^^)/

12月に入りました。今年もあと1か月

今年こそは忙しいとか慌ただしいだけの12月にならないようにしたいと思います

余裕のある感じで、、、、気持ちだけでも(^_-)-☆

アーティフィシャルフラワーのウエディングブーケ

こちらは結婚式の写真↓です。生花で作られています。

bouquet7

こちらは写真から再現したアーティフィシャルフラワーのブーケです↓

_DSC5757

結婚記念日のサプライズプレゼントとして人気のアーティフィシャルの再現ブーケ。

結婚式後に思い出のブーケをそのまま残したい方も(^_-)-☆

 

結婚式の際のブーケの写真があれば再現できます(^^)/

実現可能であるかどうかは一度ご相談くださいね(^_-)-☆

 

では

Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)