Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

プリザーブドフラワーアレンジ「La vie en rose」ラ・ヴィアン・ローズ

lavian

こんにちは

2月は短いですね、28日の今日で終わりです。

空気は冷たいですが、陽ざしに暖かさを感じます

花粉も目に見えるようになってきましたね

もうすぐ春ですね


DSC_0472

こちらは先日購入した胡粉ネイルの新色です。ラメ入り

緋銅色(ひどういろ)という名前がついています。

緋銅とは、”綺麗に磨いた純銅を高度の熱で変化させ、鮮やかな緋色を出したもの”、だそうです。

上羽絵惣(うえばえそう)https://www.gofun-nail.com/

爪に塗ると朱色にちかいオレンジ色ですごく綺麗です

この胡粉ネイルはまったくにおいが無くてつけててストレスがありません。

私の場合は、爪のおしゃれというよりは、保護、という感じでネイルをしていますが。。。

胡粉ネイルはどれもとても綺麗な色です色の勉強にもなります。

しかも爪にやさしいのが嬉しいです

このネイルに出会ってからは爪が白くならなくなりました

無事に呼吸できてるんでしょうね(^^)

 

ではまた