rose

こんにちは
入荷しました、こちら、バラのプリザーブドフラワーですが、まるで芍薬のような美しい姿です。
一輪がとても存在感があって高級感いっぱいのオールドローズ系のバラです。
次の新作に使います(^^)/お楽しみに(^_-)-☆

ribbon3

朝晩の寒さで風邪をひきそうな今日この頃です。
最近は軽い風邪っぽい感じでも外に出られなくなったので、
極力風邪をひかないように常に神経を使いますね。
少し前までは、風邪で熱があっても出勤して感心感心とか言われていたように思いますが。
今後は体調不良で休むのも遠慮しなくていい社会になっていくのでしょうね。
それが当たり前といえば当たり前ですね

ribbon3
どんどん変わっていく世の中ですが、、、、、
人は変化を嫌います。
それは、命を守るために人間に備わっている防御本能なのだそうです。
現状維持が一番楽だと、本能的に体が知っているからなんですね。
たしかに。。。。
だから、変わろうとするときにすごくエネルギーを使うんですね。強い意志や決意が必要になるんですね
しかし、現状維持は衰退と同じですから、やはり人間は変わっていかなければいけないのだなと、思います。

頑張りましょう

では