order2こんにちは
←こちらは明後日、親しくお付き合いのある方に贈る為に今日完成させたアレンジです。
実はメインのプレゼントは別にあるのですが、気持ちを添える意味で花をプラスします。

いつも忙しくしてる人なので、花を見て心が和んだらいいなという思いを込めて、2色の大人っぽいピンクと少し多めにしグリーンをアレンジしました

お仕事の机の片隅に置いても邪魔にならないようにと思い、縦長のスタイルに
気に入ってもらえるといいのですが

私は、どなたかにプレゼントを贈るとき、女性であればかならずその方に合うように考えてアレンジした花をプレゼントと一緒に贈ります。

花って、贈ると、気持ちも一緒に伝わるような気がしませんか
花を贈るとき、ちょっとでもその人のことを考えますよね。どんな色が好きかな、とか、この花が似合いそうとか、喜んでくれる顔を想像したり。

そういうふうに相手のことを思う気持ちが、受け取った人が花を見た時に伝わるのですね

花を受け取って笑顔にならない女性はいないと思います

それに、
「花を贈る」 のはお祝いや喜び事だけではないですね。
例えば、悲しみの中にいる方をなぐさめたり励ましたりするために贈る花もあります。
なにげない一輪の花にこころが癒されることもありますから

そう考えると花のない人生なんてほんとに味気ないだろうな…と思いますね

ぜひ花のある生活でもっと心豊かに

では