20200129_130923

こんにちは(^^)/

先日のレッスンでの作品です。

芽吹きの枝を高さを生かしたアレンジにしました

この時期の芽吹きの枝には、寒い冬から少しづつ春になる、上へ上へと伸びていく植物の生命力を感じます。

やはり、春は待ち遠しい季節です。


街は寒さを増して、これから残りの冬を楽しみたいところですが、なんだかざわついて・・・いますね。。。

マスクでもなんでも、買いだめなんてしたくない!

と思いながら見つけるとつい買ってしまう(-“-)(-“-)

 

 

できるだけ冷静に、大人の行動をしたいと思っています。。。(-“-)(-“-)

ご自愛くださいね

 

ではまた