Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0466

こんにちは。

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうか・・。

 

今日はいつも定期的に通っている特別な場所に行きました

とあるビルの地下フロアにあるリラクゼーションサロンです。

このフロア、女性しか入れないんです。女性限定の空間。

ネイルサロンやエステティック、マッサージサロンなどがあります。

でも私はここにある美容室に行ってるだけなんですけどね。

基本的にエステやマッサージはしません。服を脱いだり面倒なので

ネイルも実はにおいが苦手なので行きません・・・

いつもの美容室で、いつものスタイリストさんにヘッドスパやトリートメントなど髪のお手入れをお願いしているんですが、ここに来ると何とも言えない特別感があって心身ともにリラックスし、とても癒されます・・・

なので心と体のケアとして定期的に通っています。。

○○限定、とか、〇〇だけ、という言葉が好きですね、女性は特に

会員限定、数量限定、女性限定、期間限定、今日だけ、今だけ、一つだけ、などなど。。。

「これ、期間限定なんです、しかも今日だけこのお値段なんですけどあともうこれだけしか残っていませんよ」、と言われると「とりあえず買っておこう」、と思いますよね、確実に

私だったら100%買うでしょうね。。。

 

では