Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

25-fin

こんにちは

暑いですね。。。毎日

お疲れ様ですほんと。

 

今日はずっとプルメリアのブーケの製作。。。

楽しい

一人で楽しい時間を過ごせるなんて、なんて幸せなんでしょう(^^)/

とか、思いながら黙々と作業をしております


 

先日出会ったとっても可愛い生徒さんから将来フラワーデザイナーになりたいのだけれど、そのためにはどうすればいいのかと、質問されました。

将来の夢をもつことは素敵なことです

そしてそれを声に出して言えることはもっと素敵なことです

きっとかなうと思います

もう、彼女はその方向を向いているのだからきっと道はひらけていくことでしょう

 

キラキラした子供の眼差しが眩しくて、とてもうれしかったです

 

 

ではまた